« お笑いウルトラクイズが戻ってくるらしい | トップページ | お笑いウルトラクイズが戻ってくるらしい② »

2006年6月30日 (金)

暑い。暑い。暑い。

また、今日、車のなかで意味もなく泣いてしまった。最近急にメソメソしたりする。夜中ばっと起きて、怖い、という感情でいっぱいになったり。

アト付けだけど、生きてる、ってことの実績もないまま、朽ち果てる、という方向にじわじわ向かってるのが、なんか悲しかったらしい。子供連れて歩ってるナオンとかがいっぱい居てさ、客のとこに向かう道すがら。

もっと自分を肯定したいぜ。弱気すぎるぞ。なんでも、自分のせいにして。もっと世の中のせいだとか言ってスネる位のいい加減さが欲しいよ。弱気すぎるよ。

|

« お笑いウルトラクイズが戻ってくるらしい | トップページ | お笑いウルトラクイズが戻ってくるらしい② »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。