« どーなる?! 極楽とんぼ・山本 吉本解雇 | トップページ | 相方、極楽・加藤とワイドショーをやってるテリー伊藤は・・・ »

2006年7月19日 (水)

ノミコム

今日は、久々に仕事に充実感があった。最後の最後で、ねばれなくて、帰ってきちゃったけどね。

なんか、切れないですんだ。飲み込めたの。色々あったけど。オレの方が正しいじゃないか、とか、損だ、とか、そういうことを考えめる、っていうかね、そういう話を始めることを飲み込めたの。関わった人を巻き込めた感じがした。というか、オレは心底そういうスタンスだったの。

なんちゅうのかなあ、つまんないの、どっちが正しい、とか、どっちが悪い、とか、っていうのは。もちろん、今までもわしゃあ、そうだったんだけど、まあ、身も蓋もない言い方をすれば、そうじゃない人の、結果的には、そういうところに合わせてしまって、結局、その人と同じことになってしまってたわけよね。これは、なんちゅうのかなあ、あくまで、結果としてね。そうなってた、と。クシヤじゃないけど、がまんくらべかもなあ、これも。一種のテクニックかもね。

飲み込む。これが大事だと思ったの。

|

« どーなる?! 極楽とんぼ・山本 吉本解雇 | トップページ | 相方、極楽・加藤とワイドショーをやってるテリー伊藤は・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。