« 蓋し名言 「弱ってるときにトドメさしちゃれば良かった」(BE-BOP-HIGHSCHOOLより | トップページ | ジャズべー買っちゃった »

2006年8月27日 (日)

いろんなものがとれた

やっぱり、非常に殺伐とした対応が続いているわけだよ。
さっきのメールなんて、完全に馬鹿にしてるよね。はっきりと対比が出たわけじゃんか。同じメールに対する返信の仕方でね。

といことでこれはわざとやってる、ってことだよね。もう、明らかにこれはメッセージでね。これ、ほんとに逆に俺に相手してほしくて、要するに気をひこうとしてやってるんじゃないか、と思うほどだよ。こういうことされたらさあ、やっぱり、心乱れてもしょうがなかったんじゃないか、こっちに来た当初は。右も左もわからなかったんだからさ。

でも、今さら怒りもわかない。別にいいよ、わしゃあ、お前らのこと相手にしてないのよ、お前らがそうしてる以上に。

ちょっと引いてみた時に、そういうことって、よくわかる。

昨日気づいたことって、それ自体が解決を生むわけではないけど、すっきりしたかもね。落ち着いた、というか。今、言ったとおり、引いてみることができるようになった、ってだけでも良いことなんじゃないだろうか。

そして、ここでは、そういうものも含めて勉強した、っていうことにしておこう、と思う。こういうところであっても、こういう悪い条件のところであっても、だと思うんだけど、初めての場所での入り方、というかね。

そういえば、あの先輩の、違う部署に来たときの入り方はこうだった、とか、思い出すよね。

ここは、相当特殊、という結論でいいじゃないか。

ということで、これ書いたときは金曜だったと思うけど、まあまあ、金曜も土曜も、結局袋の詰め替えを延々やってね、相当イライラしてたけど、ヒトヤマ越えたかな、と。もうね、今の気持ちとしては生まれてきただけでラッキーっちゅう感じだね。ここでのバカバカしいできごとの数々もほんとに良い経験だった、と心から思うよ。

今日になって、ここ1週間、なんで痛かったかわからないノドの痛みが消え、夏休みの前に左目のなかへ消えたコンタクトが急にで6てきたり。そしてここでのバカバカしいできごとの数々への恨み節。いろんなものがとれた。

|

« 蓋し名言 「弱ってるときにトドメさしちゃれば良かった」(BE-BOP-HIGHSCHOOLより | トップページ | ジャズべー買っちゃった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。