« 亀田くん②、しごとのこと②、ベースのこと | トップページ | 「ヨロシカッタですか」は間違ってないと思う、わしゃあ、使わんけど・・・ »

2006年8月 5日 (土)

ようやく帰ってきた

突発事項。まあ、オレが悪いんだけどさ。どうしても、充実した感じ、っていうのを感じられないのは、全部アト追いになってるから。まあ、経験、というか、痛い思いをしないと覚えない、っていうもあるけど。痛いのを味わっただけで、生かせないのが悔しい。

明日、朝もはよから、本牧にいかないといけない。

道筋をつけるとこまで、どう考えたって持っていけない。アトを引き継いだヤツが同じ苦しみを味わうだけだ。なんとか、方向、考え方だけでも残していかないといけない。ほんとに、オレと同じことを味わってほしくない。

|

« 亀田くん②、しごとのこと②、ベースのこと | トップページ | 「ヨロシカッタですか」は間違ってないと思う、わしゃあ、使わんけど・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。