« ちゅかれた | トップページ | 自信なくしてんだろうけど、卑屈になっちゃいけない »

2006年8月31日 (木)

めちゃくちゃしてる

揚州商人にて、26時すぎになって、ようやく本日初めてのまともなメシ。最近相当めちゃくちゃなことしてる、ほんとに好き勝手してる、相手にされてないことをいいことに。ご本社さまだったらありえないやり方の数々。まあ、でも、正直ちょっと楽しい。逆にこれが楽しくなってきてる、というこの感覚で本社に戻れるのか心配だ。本社では間違いなくこういうやりかたは許されないからなあ。

ということでひとことメモ。

明日は、「大人のためのちょっとエッチな話」(仮題)を掲載予定。乞御期待。

|

« ちゅかれた | トップページ | 自信なくしてんだろうけど、卑屈になっちゃいけない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。