« 人生はそんなに悪くない | トップページ | ラクにいこうぜ »

2006年9月 7日 (木)

ふう。

久しぶりに落ち着いて昼飯食ってる感じがする。

っていうか全然仕事はあるけど、客的には一段落だろう。社内的なあと処理が山になってるけど、テキトウ、適切にうっちゃっりながらやっていこう。土日に食い込ませたくないもーん。あと怖いのはここんとこの窒息気味で漏れてるとこだなあ。

まあまあ、イイ経験させてもらったよ。卑屈にならずに前向きに。ここのヒトたちはあとはてきとーにやってちょうだい。

色々書きたいこともあるけど、全然更新できなかったので、足跡だけ。

|

« 人生はそんなに悪くない | トップページ | ラクにいこうぜ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。