« 懲りずにまた血液型の話かと、思ったら、まちゃみん的に「新境地」の話になっちゃった | トップページ | 答えが出た »

2006年10月 5日 (木)

シアワセ感があると書かないね

昼間は結構、アレ書こう、これ書こう、あったけどね。なんか、すっかり忘れてるね。シアワセ効果? まあ、素直にこの状態を受け入れよう、というか。変に、勘ぐるんじゃなくね。それこそ、彼女に言ったとおりで、縁であってね、説明になってないけど、縁があれば、縁があるんだし、縁がなければ縁がないんだし。だから、ある意味、思い切ったことをできる、と。負担にさせない、という自信はあるからだよ、って。ある面では寂しいくらい、冷静だね。

今日、メール投げてきた。さすがに答えは出ると思う。別に出なくても良いけどね、答え、ってほどのものが。これは、感性。今日は、そうしたい、って思ったから、そうした。後悔はない。昨日の朝は、あ、覚めた、とか思ってたんだからね。

|

« 懲りずにまた血液型の話かと、思ったら、まちゃみん的に「新境地」の話になっちゃった | トップページ | 答えが出た »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。