« 答えが出た | トップページ | セルジオ・メンデス!! »

2006年10月 8日 (日)

大学のサークルの飲み会サボった

なんちゅうか、やっぱり行く気がしなかった。ちょっと自分に罪悪感だ。行かなかったからって、もっと有意義なことできたか、っていうと、単に寝てただけだし。それに、行く理由はいっぱいあったのに。行っといたら楽になることがあったのに。結婚式に誘われて、いっしょにアコギで歌ってくれ、って言われてるんだけど、わしゃあ、正直言って、嫌いなヤツなのよ。飲み会で会えば、いわゆるノミュニケーションってやつで、ほぐれることができたと思うけどね。

あと、基本的にアイツらには会いたくない、て人だったけど、最近の心境の変化として、なんだろう、人と会う、ってことは、嫌いな人も含めて、損になることって何一つない、って思ってるから。っていうか、なんちゅうか、苦手な人とほど、会った方が良いような気がする。今のわしゃあ、そういう年齢のような気がする。一方で、二律背反のこととして、昔は、オレがいないアイダに面白いこと起こってたら、死ぬほど悔しいだろうなあ、ってたぶん昔は思ってたけど、なんか、そういうのもないね。

夜中にかけて、引越の荷造りしよう。また、明日、ラグビーやんなきゃいけないし。

|

« 答えが出た | トップページ | セルジオ・メンデス!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。