« シアワセ感があると書かないね | トップページ | 大学のサークルの飲み会サボった »

2006年10月 7日 (土)

答えが出た

全然、乱れてない。なんだろ。良かった。良かった、ではないけど。冷静。今日は、若干豪華な鉄板焼きを食って、ますます距離は縮まった感じはした。なんだろう。とても素直に言い、そして素直に言ってくれた。なんだろう。合う、は合う、と思う。良かった、ってのはそれが確認できたことかもしれない。これまでは理屈で、良かった、って言ってた。ほんとにそう思ってかどうか自分でもわからなかった。今は、ほんとに自分でうそをつかず、そう思ってると思う。こういう経験というか、こういう人と話ができて良かった、と思う。やっぱり縁なんだと思う。おかげで気が楽なんだと思う。今を必死にやるしかない。今の自分を否定するのは、過去の自分も否定することだと。だから、もし、何かあったら、思い立ったが吉日なんだ、と。自分で言い聞かせるように言っていた。だから良かったと思う。自分に嘘はついてない。

|

« シアワセ感があると書かないね | トップページ | 大学のサークルの飲み会サボった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。