« 埋め草 | トップページ | BOSS MICRO BR 使ってみての感想 »

2006年11月25日 (土)

BOSS MICRO BR

BOSS MICRO BR って、いわゆるまちゃみんの時代で言うところのMTRです。笑っちゃうね、ほんとに、名刺3枚分位の大きさだもの。いや、技術の進歩ってスゴイ。

っていうか、シリコンメディアが出てきた時点で、こんなんもっと早く出てきて良かったんじゃないか、と思う。だって、デジカメとか、携帯電話より数段簡単なはずじゃん、構造的に。ロジックだけでね。でも、まあ、あれだね、土台、っちゅうかさ、メモリーカードがこれだけ、一般的になったのは、デジカメとか、携帯電話が数が出て、普及させたからなんだろうけど。

だいぶ前に買ったけど、忙しかったのと、マニュアル読むのがメンドウでずっとほってあった。今日いじってみた。すごいね、なんでもできるね、遊び、としては、充分。今回のは、いちおう、適当に作ったヤツだけどあげてみよう。今度、マジメに色々作ってあげてみたいと思う。ギターとかも、こんなに気持ち良く歪むんなら、なんか、やりたいこともあるなあ。っていうか、アコギでも歪むんだね、おもろい。

「061125_t34v3_01.MP3」をダウンロード

|

« 埋め草 | トップページ | BOSS MICRO BR 使ってみての感想 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。