« お説教 ~渋谷のHMVとか歩きたばことか~ | トップページ | 仕事の話をしてみよう »

2006年11月13日 (月)

風邪をひいたらしい

めし、鍋にしよう。
寒くなってきたし。
風邪気味だし。
マロニー鍋にしよう。
肉は一切入れないでおこう。
にんにくをたっぷり入れたいけど。
平日だし、やめておこう。
そのかわり、鷹の爪とか、しょうが、とか、そういう、刺激系を入れよう。
きのこ鍋にしよう。

・・・と昼間思ってたけど、風邪気味っていうか、完全に風邪。さっき帰り道、吐きそうになっていた。鼻もなんか麻痺してる。

ところで、仕事の話を、今後、ここでしていこうか、と思っている。

オレの配属になったところは、見る人から見るとすごく魅力的なとこらしい。この前飲んだ先輩が言っていた。つまり、営業である以上、魅力的、と言ったら、売り代、伸び代が、相当あるよ、ということらしい。

まちゃみんわからねえんだな、どこらへんがそうなのか。思うところはあるけど。って、まちゃみんの悪いところで、自分の気持ちの話になりかかってるのが、自分でわかったので、今はやめとこう。

何か、って、正直言って、すぐ思いつかない。あまりにも漠然としてて。
なので、はじめは、その日、その日の仕事の内容で良かろう、と思う。

おっと、鈴木から電話がかかってきた。もう、風邪と鬱のダブルで、誰とも話したくないけど、今回は、返しておこう。セイセイセイ。

って、なんか更新そのものが目的みたいな文章になっちゃったな。わしゃあ、オールナイトニッポン2部のころの伊集院さんが例えるところの「カタギリアサミ」のオールナイトニッポンか。

うーん、無理してるなあ。

|

« お説教 ~渋谷のHMVとか歩きたばことか~ | トップページ | 仕事の話をしてみよう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。