« ビートルズ LOVE 感想 | トップページ | 過剰反応かなあ »

2006年11月30日 (木)

一昨日の風邪

アナタガ、トゥキダカラ、
どーも、ペ です。

一昨日は午後から急に身体がだるくなって動けませんでした。昼飯食ったときは、なんにもなかったのに、2時までに、ほんとに一瞬のうちにだるくなった。

この状況で、あと、何時間耐えなきゃいけないの、と。なんちゅうか、1秒単位でつらかったから。腕時計が重い、と感じた。指先が冷たくなって、震えてツラかった。

とにかくだるかった。最低でも横になりたかった。ほんとに、保健室に行くか、帰るか、したかったけど、なんちゅうか、弱みを見せたくない、と思った。そんで、無理やり、定時までいよう、と思って、定時までいた。けど、全然仕事にならんかった。ただ、椅子に座ってただけ、っちゅう感じ。

帰るときは、一歩一歩がつらかった。自分の肉が重い感じ。歩いたら、老人みたいな歩き方になった。歩を進めるのがつらくて。わしゃ、年とったら、こういう歩き方になるんだろうな、という歩き方。

夜になったら、たぶん熱が出ていたと思う。いわゆる寒気がずっとしていた。布団の中でちょっとでも身体を動かして、空気が動くと、そこが寒くて、ぞくぞくした。

昨日の朝になったら、朝はまだ、だるかったけど、午前中、何か、すっと身体が軽くなった。

|

« ビートルズ LOVE 感想 | トップページ | 過剰反応かなあ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。