« セルメン!! | トップページ | 役割り »

2006年11月 2日 (木)

出産

母親ならいざ知らず、親父の方から連絡してくるなんて、よっぽど嬉しいんだろうね。帝王切開だから、肌がキレイ、って意味がわからん。さすがに、そんなこと、わざわざオレの耳に入れようとせんでイイわ、ヴォケ、とまでは、さすがに思わなかったけど、ほんとになんにも感じなかったな。いや、あいつが結婚した時は、ちょっと嫉妬みたいなもんだとか、ちょっとした焦り、とかあったような気がしたけど、ほんとに何も感じなかった。

オレの方が変わったんだろうね。それよりも、今、なにもかもがやる気がない。オレ自身に。なにもかもがめんどくさい。もう、自分でも、言い飽きたけど、ナオンがキレイに見えなくなったとか、ナオンがババアにしか見えない、とか俺自身の脳のなかで起こってる出来事であって。まあまあ、俺自身が、外見的にも、そうなってるんだと思うけどね。

もう、一生、眠ってたい。あー、うざったい、何もかも。

|

« セルメン!! | トップページ | 役割り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。