« 現代の恐怖 | トップページ | おお、鬱だ »

2006年12月25日 (月)

だらだら

久しぶりに爆睡したような気がする。おかげでなにもできなかったけど。

年賀状書こう、とか、テレビがずっと夏から壊れてるから、さすがに買おうか、とか、MTR録音したい、とか、最近、全然本読んでないから、本を買いにいこうか、とか、あと、パプリカ見に行かなきゃ、とかいろいろあったんだけど、携帯取ってきたら、おっそろしい眠気でとにかく寝たくなって、起きたら、もうM-1が始まっていて。これも、携帯を横浜くんだりまで取りいったりしてるせいだ、っちゅうことで、ウィルコムが憎い。

もう、なにもかもウィルコムが悪い感じがしてる。もう、こういう関係になったら終わりだね。こういうのって、人の付き合いとすごく似てる。他山の石にしなきゃなんないよ。

まちゃみん、テレビが壊れて以来、パソコンでテレビを見てるんだけどパソコンの方も、最近、音がほとんど聞こえなくなっていて、M-1はほとんど楽しめなかった。しゃべり、のテクニックを競う主旨なんだから、音が聞こえにくいのは致命的。正直言って、だから、正確な評価できるか、っていうのは、あるんだけど、今年は、例年になく、盛り上がってないような気がした。っていうか、まちゃみん、ブラックマヨネーズが優勝した前回は、見てないし、適当なもんだけど。

途中から、もう、完全に、チュートリアル優勝の流れができてたよね。なんだろう、1回戦のチュートリアルが終わったあとに、今回は、チュートリアルだと思った。ああ、イイ表情してるわ、と思ったもの。それにしても、もう、笑い飯は少なくとも、この番組では優勝できないだろうなあ。やっぱり、旬、って時期があるんだね、と。なんか、波を逃しちゃったね。ボッサの「波」では、「Just catch the wave, don't be afraid of loving me」と歌われてるわけだけど、まさに波をつかまないとね。

ああ、色々、やりたいことがあったのに、どんどんダラダラしていく。この前の忘年会での出来事とか、日記とか、色々書き残しておラすること自体が目的になってる。この怠慢は、何年か後に効いてきそうだなあ。やだやだ。

|

« 現代の恐怖 | トップページ | おお、鬱だ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。