« 結局もう夕方になっちゃうよ | トップページ | BOSS MICRO BR で遊んでみた③ »

2006年12月18日 (月)

とりあえず、足アトだけ。

どうする玄じょう!! やばいぞ玄じょう!!(C)珍遊記:漫☆画太郎

どーもまちゃみんです。

昨日から何ごともピリッとしないなあ。昨日は、結局、今度のコンサートの衣装だけは買えた。だけど、理想からは程遠い。テーマはファンキーだったんだけど、いざ、買おうとすると結構難しいね。っていうか、どこにそういうのが売っているのか、まちゃみんはわからない、ということがわかった。サタデーナイトフィーバーのジョントラボルタみたいな格好がしたかったけど、とても、そうは見えないだろうな。でも、これで、非日常のサインにはなるだろうと思う。帰りに中途半端な知り合いを見かけてしまい、また、勝手にイヤな気分に。

今日は、本社の忘年会だった。全然やる気なし。

MTRも昨日から、グダグダやっている。結局、インチキボサノバテイストのブラックバードにすることにした。なかなか狙いはイイと思うんだけど、録ってみるとなかなか決まらない。そんで、早く帰ってきて、今日、全部入れようと思ったけど、どうしても納得できず。ようやく、バッキングギターのみ。

明日こそ早く帰ってこよう、予算が終わって、気持ち的にちょっと一段落なので。そんで、ブラックバード完成させたい。今日は、もう寝よう。早いけど。

|

« 結局もう夕方になっちゃうよ | トップページ | BOSS MICRO BR で遊んでみた③ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。