« 過剰反応かなあ | トップページ | というわけで、メモ »

2006年12月 3日 (日)

日曜の飲み会

三度のメシよりメシが好き (C)モテモテ王国・ながいけん
どーもまちゃみんです。

日曜の飲み会はやっぱり、良くないよ、ナミキさん。まあ、オレが土曜は、イヤだ、って言ったんだけどさあ。なんちゅうか、皆、月曜のことを考えて気がそぞろ。まあまあ、ああいう風に集まれるのは、良かったと思うけど。いや、いろいろ情報交換、っちゅうのかね、それができたのは良かった。

いろいろ思うところはあったなあ。なんちゅうか、参加10人にうち、半分が既婚者だったり。年収とか、転職とか。あと、まちゃみん、結構ここで言いたい放題だけど、ちょっと怖いかもしれない、と思ったのであった。ある意味、まちゃみんはサラリーマンになりきれてないような気がした。昨日、じゃないか、一昨日か、のようなことは書いちゃいけないような気がした。そういうリスクをしょっちゃった感じがした。

ってゆーか、とんでもない店だった。ちょっと頭が痛い。すごく変な酒だったんじゃないか。もう、明日から、やる気を見せるために早く会社に行こうと思ってるのに。

|

« 過剰反応かなあ | トップページ | というわけで、メモ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。