« トップリーグ 東芝vsサントリー | トップページ | 紅白歌合戦 DJ OZMA »

2007年1月 7日 (日)

BOSS MICRO BR で遊んでみた⑥

「070107_allmyloving 7_t34v5_01.MP3」をダウンロード

「070108_ver2allmyloving_t12v8_04.MP3」をダウンロード

この前の⑤の、アイソーハースタンディングゼアは、サクッと2~3時間位で作ったと思う。けど、今回のオールマイラビングは、まあ、ダラダラと、だけど、1日かけてやって、この程度か、という感じ。まあ、ドラムのパターンを変えたり、とか、まちゃみんにしては、結構凝ったことやったにしても。それにしてもなあ。

MTRでは、結構、遊んだことがある曲だと思ったけど、なんか、簡単と思ってたところが意外にできなかった。ブレイクのあとの一発目が全然合わないし、サビの最後のところとかも、きちんと歌えなかった。あと、こまかいとこ、たくさん。気になる。歌に関しては、結局、ファルセットにしてやってみたら、そこそこできたので、全部、ファルセットにしてみた。

今日は、ひさびさに土日、っていうか、まあ、日曜、月曜だけど、久々の二連チャンの休みだったので、新潟に帰ろうかと思ったけど、風邪っぽくて、だるかったので、やっぱり止めた。結局、1日ダラダラしてて、結局、MTRで遊んだ。オールマイラビングもこんな出来だし、パキっとしないなあ。

うーん、細かいところがやっぱり気になる。すごい気になる。うーん。直したいけど、それ以上にダラダラしたい。まだダラダラしたりないみたい、この期に及んで。MTRは、なんか、しばらくやる気おきなさそう。飽きた。でも、次やるとしたら、平井堅みたいなのやりたい。しっとり系。無理かなあ。てへ。

==1月8日追記==

オールマイラビング、結局、最低限のとこは直した。ノイズ入ってたところとか、ハズレのボーカルがはいってたところとか。自分として、気持ち悪いので、直したヤツを再アップ。

ちょっとドラムが強くなりすぎたかも。あと、ベースが薄くなっちゃったかなあ。左右のパンはバランス悪いかも。でも、前よりはいいや。本人しか、気にしてないかもしれないけど。結局、元から録り直してるわけじゃないから、、こんなもん。

これから、ひさしぶりに街に遊びに出てみようと思う。

|

« トップリーグ 東芝vsサントリー | トップページ | 紅白歌合戦 DJ OZMA »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。