« パプリカ 見た 感想です | トップページ | BOSS MICRO BR で遊んでみた⑤ »

2007年1月 2日 (火)

大学ラグビー準決勝 早稲田vs京産大

いやあ、面白い展開。京産大が先制。ふわっとした立ち上がり。いや、こりゃ、大番狂わせあるぜ。フォワード勝ってるもん、京産大の方が。とりあえず、前半20分の段階で上げておこう。まちゃみん、やっぱりラグビー好きみたい。

って今前半終わった。

京産大は、35分ころ、フォワードで攻め切れなかったところから、息切れだね。最後のトライをやらなければ、後半面白かったのに。後半先に早稲田が取ったら、完全に勝負あった、だね。京産大がとりあえず、一本取ってくれることに期待。サイド攻撃から、一回、矢富、曽我部のハーフ団巻き込んで、スパッと一回で出して、って、いう攻撃で一本取って欲しいね。矢富、曽我部をそんなに自由にさせなければ、まだ、勝機はあると見た。

後半3分。早稲田トライ。決まったね。

いや、終わってみれば圧倒的な力の差。ラグビーは基本的に実力差が順当に結果に反映される傾向が強いスポーツだと思う。

決勝も、早稲田だろうな、関東学院とだけど。大体大は、訴える試合をしてたけど、やっぱり、実力差は否めない気がした。関東学院の力はあれじゃはかれないと思う。早稲田だろうなあ。もう興味は社会人に勝てるかどうか、だね。

ちなみにまちゃみん1月6日の府中決戦は見に行くから。

|

« パプリカ 見た 感想です | トップページ | BOSS MICRO BR で遊んでみた⑤ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。