« ペヤングカップ焼きそばを食いながら、たけしのアンビリーバボーで泣いてるまちゃみん | トップページ | まちゃみんのメガマックはビックマックだった »

2007年2月 3日 (土)

今日

さっき思い出した。東京60ワッツが新しいアルバムを出した、っていってたんだ。だので、それを買いに行って、スーツ取りに行って、あと、ウチダ先生の新しい本、下層なんたら、を買って、そんで、バンドの練習に行こう。

昨日は、久しぶりに、すっかり早く寝てしまった。やっぱり、この1週間久しぶりに忙しかったから、疲れてたらしい。酒飲む気満々だったのに。でも、御嶽山では、あんまりいいとこないんだよね。一人で酒を飲む場所、っていうのが。ここ1週間、忙しい、といいながら、御嶽山の飲み屋も回ってたんだけど、落ち着くとこが、どうやらなさそう。座間にいた時の、セルメンを教えてもらって、ナオンと行くのにイイ鉄板焼き屋を教えてもらったジャズバーのような。酒飲みてー、って時に、一人で行くトコはココ、ってしておきたいんだけどね。隣りの駅まで、行きたくないしなあ。まあ、イイや、こういうのは縁だから。

そして、明日は、マイクロソフト杯決勝。席取りをかって出たので、朝早い。今日は、終電で帰ってこようと思う。

|

« ペヤングカップ焼きそばを食いながら、たけしのアンビリーバボーで泣いてるまちゃみん | トップページ | まちゃみんのメガマックはビックマックだった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。