« いっきに | トップページ | 部屋掃除した »

2007年2月16日 (金)

うって変わって

「070216_tokyo_r09_0014.MP3」をダウンロード

昨日は調子にのってたけどね。今日は、弱気になってる。同期のイイ仕事を見た。充分、準備してね、で、オレだったら、ムッとしちゃうような質問も、うまくかわして、空気を作ってね。かわいげなくて、わしゃ、ああいのは好きじゃないけど、それでも、好き嫌いを除けば、すごくイイ仕事ぶりだったと思う。本人、今日は、充実感を感じてるんじゃないかね。

わしゃ、人より、できねえ、って言われても、気にしないようにしてたけど、こりゃ、そうだ、と思ったわ。わしゃ、随分差がついてる、と。追いつけんのか、と。いや、いくら、経験が違うとはいえ、ちょっとショックだった。さらに言えば、たとえば、40とかになったとき、わしゃ、どうなってるかね。

|

« いっきに | トップページ | 部屋掃除した »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。