« ラグビー日本選手権準決勝2試合感想 | トップページ | うー、疲れた。でも、これから »

2007年2月21日 (水)

はうはー、酔うてる

いや、中生2杯飲んで、そのあと、焼酎をボトルで1本飲んだことは覚えてるんだけどね。はやくお開きになったんで良かったんだけど、どうやって帰ってきたか、あんまり覚えていない。何回か吐いてるのは覚えてるけど。明日、4時起きで宮城県に行かなきゃいけない、っちゅうのに。

とにかく、明日は4時起きで、宮城県に身を置く、っていうことが仕事。フランス尽をどう適当にうっちゃろうか、は、又、明日考えよう。あー、酔うてる。とにかく、この状況では、明日、とにかく、現場に本人、という名の人質が置いておくかが、重要なのであった。

もう寝る。

|

« ラグビー日本選手権準決勝2試合感想 | トップページ | うー、疲れた。でも、これから »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。