« Ellie My Love 愛しのエリー | トップページ | 記録だけ »

2007年3月 3日 (土)

ダメダメ'65

「070303_fuifuri65_t34v8_01.MP3」をダウンロード

先週の今日は、事業部から帰ってきた翌日で、一分一秒が惜しい感じだったのに、今日は、近年稀に見るだらだらぶり。昨日は20時には寝て、今日、起きたらもう10時だった。起きてから、部屋は掃除したけど、寝るでも、なく、ほんとにぼーっとしちゃった。なんだけど、15時頃、テレビを見てたら、名前知らない娘なんだけど不細工がなんか気持ち良さそうに歌ってた。で、まちゃみんも、ということで、ギターをつま弾いて遊んでたんだけど、急に、MTRで久しぶりに真面目に遊びたくなったのであった。

なぜか、サザンのカブトムシアルバムの1曲目、フリフリ'65。前、このギターのリフはまちゃみんでもできる、と思ったことがあったので。これにしようと思ったときは、なんか、黒っぽくしたら面白いんじゃないか、と思ったんだけど。相当未完成。

やってるうちに、どんどん、ほんとは、何がしたかったかわかんなくなって、すぐに飽きた。始めこれをやろう、と思いついた時は、なんか、すげえ、色々、黒っぽい要素を入れて、面白くなるはずだったのに。なんか、どんどん訳がわからんくなった。でも、一応、歌までは入れたので、あげてみよう。ほんとは、厚いコーラス入れたりとか、ベースもファンキーな感じで入れてみたかったけど。飽きっぽくてダメ。ギター2本は結構真面目に録ったから、あとで録り直すかもしれない。

|

« Ellie My Love 愛しのエリー | トップページ | 記録だけ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。