« 結果オーライ | トップページ | 一曲ほぼ完成、別の曲が!! パクリ?! »

2007年3月24日 (土)

ガオカ

ラグビー部の送迎会。あんまり敬意が払われてないなあ、と思ったけど、それもまた良し。無事これ名馬、とも言う。あいつらをそれなりにサポートしたい、と思う。もうちょっとやりようがあった、とか、もうちょっとプラスで終えれた、とか、今はもう考えなくてイイと思う。よく考えれば、ヘタは打ってないし、決して、マイナスで終わってない、ということでいいんじゃないか。ある意味、そういう力の入れ加減しか、やっぱりしてなかった、ということだろう、と思う。これ以上、リターンを求めるのはムシがイイ、ってもんだ。

自由が丘から歩いて帰ってきた。ちょうど1時間くらい。川沿いに。そういえば、この道、って結構ナオンと歩いたじゃないか、って思い出した。桜の時期だったり、冬だったり。そう、3人のナオンと歩いてる。まちゃみん、やっぱり、自分に責任があった、と思った。まちゃみんのようなブサイクが、それでも、3人のナオンとそこそこ深い関係だった、にも関わらず、今、こうだ、ということについて、やっぱり、まちゃみん自身に原因がある。性欲がなくて、ナオンが全然綺麗に見えない今、やっぱり、冷静にそう思う。世の中のせいにしたり、とかは、お門違いもはなはだしいよ、ほんとに。

帰り道、すんげえ、喉の調子が良くて、そういうことを思い出しながら、ずっと歌って帰ってきた。ほとんど、キモイ、人だね。でも、人もほとんど歩いていないし。レイチャールズのオーバーザレインボウ、サッチモのハローブラザー、セルメンのコンスタントレイン、シナモンアンドクローブ、ウェーブ、ジャミロクワイのキャンドヒート。なんかまちゃみんバラードを作ろうとしてたけど、こういう音楽がすでにあるんだから、まちゃみんごときが作る必要ない気がしてきた。

時間は平等だ。むしろ、まちゃみんなんか、それこそ、五体満足でグダグダ言うのは、やっぱり、思い上がってるよ。もう、まちゃみんは返す側だと思う。

|

« 結果オーライ | トップページ | 一曲ほぼ完成、別の曲が!! パクリ?! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。