« 後からわかることが多すぎる | トップページ | 善き人のためのソナタ 見た  う~ん、、、。2、3言いたいことあります。ネタばれはしてます »

2007年3月31日 (土)

明日はほんとに楽しみなの

明日はほんとに楽しみなの、久しぶりに。プロのギタリスト擁するプライベートのスリーピースバンドと対バン。スリーピースという意味では真っ向勝負。でも、なんちゅうの、技術的には、たぶん較ぶるべくない、間違いなく。それ以外も音大出身だってさ。音楽のための大学だよ? メンバーは怒るかもしれないけど、我々は偉大なるイロモノとして、堂々とやりきることかと思う。とにかく、相手は関係なく、楽しくやることかと思う。変な色気をださないことだね。

で、今日、帰ってきてから結構、気合い入れて個人練習した。我々、普通、ライブの当日って、スタジオ入ってから、臨むんだけど、明日は、スタジオにも入んないので。個人練習なんだけど、MICRO BRにこの前のライブの音源を入れて、同時に、ベースを突っ込んでやれば、なかなかイイ音で練習できることを発見し、自分としてもノリノリだった。

今週は、仕事も、昨日から、なんとか、乗り切って、この土曜にたどりつこう、と、ある意味、とにかく必死にのらりくらりとやりきった。結果、若干、自分自体の不甲斐なさを感じずにはいられないけど、コーディネーターとしては、まずまず、の状態には持って来れたと思う。来週、一気に、顧客先を回って、そんで、結果が出るだろう。あ、そうだ、もう4月にもなるんだなあ。人も来る。

そして、あのインスパイアドバイ スティービーワンダーの曲は、やっぱり、歌詞をきっちり考えて、MICRO BRである程度、アレンジも考えて録りたくなってる。ライブを早く片付けてそっちもやりたい。

そう言えば、爆弾爆弾って言ってたなあ。まあ、だいたい想像つくけど。そう、この前、日記読み返したのは、それの対策、ってのもあったからね。昨日の日記じゃないけど、何ごとも踏み出してみようよ。いつ死んでもいいように。まじだぜ。

|

« 後からわかることが多すぎる | トップページ | 善き人のためのソナタ 見た  う~ん、、、。2、3言いたいことあります。ネタばれはしてます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。