« 東京タワー観た 感想です~死人に口なし | トップページ | ロッキー(ROCKY BALBOA)観た 感想です ~逃げ切りです »

2007年4月22日 (日)

ひとり二本立て

いや、昨日は、レイトショーを見に行くつもりだったけど、なんか、バテてて、結局帰ってきて寝ちゃった。やっぱり飲み会続きで疲れてたみたい。金曜も結局、まちゃみん一番若手という状況で3次会まで付き合わざる得なかったし。しかし、飲み会はまちゃみん幹事だったわけだけどほんとに無難に乗り切れて良かった。今週、もう一個まちゃみん幹事の飲み会がある。今日、目鼻付けようとおもったけど何もやってない。あしたこそやらざる得ないなあ。

ところで、昨日今日で、ようやく新しい曲が完成した。区切り、という感じかなあ。4トラのレコーダーでは、これが集中力の限界のような気がした。結局合わせたら、合わせたで、色々、気になるところが出てくるわけよね。音量的なレベルもそうだし、基本的に外しちゃってるとことか。でも、もう飽きてきてる。だもんで、明日、いよいよここでさらして区切りにしようと思う。

今日は、さっきロッキーをみた。なんちゅうか、アレ、だった。というわけで、こんな時間だけど、もう一本観ていこうと思う。アデュウ。

|

« 東京タワー観た 感想です~死人に口なし | トップページ | ロッキー(ROCKY BALBOA)観た 感想です ~逃げ切りです »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。