« 来る者拒まず、去る者追わず | トップページ | 東京タワー観た 感想です~死人に口なし »

2007年4月19日 (木)

トドメ

泣かせてくれよ、頼むよ。一人で家にいるのはいたたまれない、今日は。平日だけど、これから映画見に行ってこようかと思う、オカンとなんたら。もうどーでもいいよ、何ごとも。明日のことは考えない。

リリーフランキーって、なんか、目立ちたがり屋みたいだし、九州の人でしょう。だから、はっきり言って、まちゃみんは、嫌いだと思う。思う、っていうのは、本も一冊も読んだこともないし、とにかく、真面目に付き合ったことがないから。あんまりそれだけ判断しちゃいけない、というためらい、みたいなものは一応あるから。でも、もう九州、目立ちたがり、ってだけで、ダメ。モロモロあって、まちゃみん、悪いけど。それに、名前がダメだろう、って。まじで。なんだ、リリーフランキーって。だけど、純粋に物語としては、きっちり観るから。だから、頼むから。泣かせてほしいよ。

母親からも最近覚えたメールが来てるしさあ。あんたの自覚のなさをわしゃあ思い出したくないんだよ。孫が、孫が、って。そんなんオレに言わんでイイわ。

とにかく力が抜けた。今日は、久々に体調、精神、全快だったのに。この前もそうじゃなかったっけか。勝手に盛り上がってさ。バカみたい。なんか泣きたいよ。トドメをさされたよ、完全に。幸せになってくれ。

|

« 来る者拒まず、去る者追わず | トップページ | 東京タワー観た 感想です~死人に口なし »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。