« BOSS MICRO BR で遊んでみた⑦ 新曲公開!! 「『あいしてる』って言うためだけに電話したYO!」 | トップページ | まちゃみん ぶらり旅① ~出発(たびだち) »

2007年4月27日 (金)

また、ガオカですけど、何か?

同期会。聞かんでイイことまで聞いちゃうなあ。わしゃあ、知らん。

また、例によってガオカから歩いて帰ろうと思う。今日は相当酔ってる。

でも知らん。若いヤツラで勝手にやってくれ。

それが楽しいヤツらでな。

わしゃあ知らん。はあ。

|

« BOSS MICRO BR で遊んでみた⑦ 新曲公開!! 「『あいしてる』って言うためだけに電話したYO!」 | トップページ | まちゃみん ぶらり旅① ~出発(たびだち) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。