« あ、ハウカムハウロング(How come, how long)だ | トップページ | 禅theバンド(ぜんざばんど) サイコー!!! »

2007年4月 7日 (土)

詞完成

詞だけ完成した。一応、メロディーにのせてあるので、弾き語りもアップしようかと思ったけど、アレンジもして、きっちりマイクロBRで録ってのせよう。まずは詞をあげちゃう。

それにしても、昨日の花見の影響で、まだ気持ち悪い。今日は早く帰ってこよう。花見のことはちょっとアップしようかと思ってる。

タイトル:「愛してる」って言うためだけに電話したYO!(仮題)
原詞  : Stevie Wonder
詞    : Macharming  (inspired by Stevie Wonder)
曲    : Macharming

新年を特別祝うわけでなければ
チョコレートでくるんだキャンディーみたいなハートを捧げるわけでない
桜咲いて、梅雨が連休の余韻消して
歌うような歌もないありきたりの日だけど

「あいしてる」というだけに電話した
I just call to say how much I care
「あいしてる」というだけに電話した
愛してる、心の底から

夏はただ、暑いわけでなければ
群雲まとった中秋の名月、秋のそよ風、落ち葉もない
冬が渡り鳥を南へ向かわせて
ただこの五文字だけ言わずにはいられない

クリスマス感謝するわけでもなければ
年の瀬模様に変わる町並みの大晦日に雪が降るでもない
古いけど、新しい。君の気持ちを満たすのは、この言葉
五文字以外にあり得ない

「あいしてる」というだけに電話した
I just call to say how much I care
「あいしてる」というだけに電話した
愛してる、心の底から

|

« あ、ハウカムハウロング(How come, how long)だ | トップページ | 禅theバンド(ぜんざばんど) サイコー!!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。