« 詞完成 | トップページ | どんな動物の、どこの部分の肉なのか »

2007年4月 8日 (日)

禅theバンド(ぜんざばんど) サイコー!!!

いやあ、打ちのめされた、禅theバンド。今日は、2週連続で、大倉山の飲み屋でライブだったわけですけど。ぢぶんの演奏より、何より、禅theバンド。3年位前に行った、ポールのライブより、2年位前に行ったイーグルスのライブより良かったですYO! マヂで、演奏が。素晴らしい。ほんとに感激した。オレ、マヂでこのブログ、禅theバンドの応援ブログにしようかと思ってるもの。

いや、たいがい、他人の演奏、って、てやんでい、だったりするわけですけど、やっぱり、ほんとにイイものを目の前でやってもらうと、もう素直に、感激して、ありがとうございます、という以外にないですYO!

いや、ちょっと、冷静になって、何が良かったか。まちゃみんがわかった範囲で言わせていただくならば、こんなことを言うのはナマイキだけど、もう、リズム隊がスゴイっす。ドラムの兄貴、単なる下ネタ好きのヘンタイじゃありません!! オカズに行ったあと、行ってる最中、全く、リズムがそのままです。だもんで、気持ち良いんですね。なんであんなにリズムが感じられるのか。なんちゅうのかなあ、とにかくリズムがまちゃみんの身体の中にも入ってくるんですYO! 大学時代のアルビオンの貝田さんみたいです、もっと繊細な。あと、ベースのキョセンさん。説明するのは陳腐ってもんです。うまいッス。全部の指が親指なのに・・・。是非とも、まちゃみんが最高峰に難しいと思ってる、ジャミロクワイをやって欲しいっす。聞いてみたいです。

すみません、リズム隊に打ちのめされてます。でも、全体として、とてもイイです。ナマ言っちゃうけど、好ましい、っちゅう感じなのよねえ。

そして、まちゃみん謝らなければなりません。途中、すごく、穏やかなイイ曲の時に、まったく雰囲気ぶち壊しのガヤを入れてしまいました。なんか、あまりにイイ演奏で舞い上がって、いけないコメントをしてしまいました。ほんとうにごめんなさい。でも、笑って許してくれた(と思う。)禅theバンドの皆さま、ありがとうございました。そして、何より、最高の演奏を。

また聞きたいぜ。禅theバンド、ほんとにサイコー!!

|

« 詞完成 | トップページ | どんな動物の、どこの部分の肉なのか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。