« 鏡の法則 読んだ 感想です ~キモッ | トップページ | のんびり土曜日 »

2007年5月30日 (水)

いやあ

はっきりとわかった、ここ最近の、イライラがなんでか、って。半年位前とドイツ人と同じシチュエーションになったけど、思ったほど、自分は進歩してねえ、って。先々週と同じスーツを着て、同じルートを通ってて、気付いた、これ先々週と同じだ、と。すげえ、衝動、っていうのが、わき上がってきてて。ほほう、これか、と。なんで、そんなに自分を痛めつけようとしてるか。そして、よくもまあ、この短い距離であんなことになったなあ、と。

やっぱり仕事だなあ。なんだろう、思うように動けてない、ってことだと思う。わかんね。時間に追われてたら、こんなこと考えないんだろうね。すごく、時間を無駄にしてる感じがしてる。わしゃあ、入った時がああいう極端なところだったから、今の状況ってのいうのが良く理解できてない。あと3年たったら、だいぶ、落ち着くと思うけど、3年は待ってくれないような気がしてる。色んな状況が。

ほんとはもっとできるのにできてないんじゃないか、そして、それが、揶揄されてるんじゃないか、って。わしゃあ、どうしたらイイんだろう。

明日、死ぬつもりでその日、その日、めちゃくちゃしてみようと思う。自分で言ってた35って、もう2年切ってるわけだよね。

|

« 鏡の法則 読んだ 感想です ~キモッ | トップページ | のんびり土曜日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。