« まちゃみん ぶらり旅⑧ 八丈島3日目9:30 ~雲一つない八丈富士 | トップページ | ジャパンXV 対 クラシックオールブラックス(CAB) 5月12日 »

2007年5月12日 (土)

ビギニングオブウィークエンド

昨日は、久しぶりに金曜に酒を飲まなかった気がする。実はそんなことないけど。

この1週間は、ちょっとづつ書きたいことはあるけど、というか、書かないと、あっという間に、書こうか、と考えてたこと自体忘れてしまうことばかりが通りすぎていった、いわゆる休みボケの、だらっと1週間だった。

今日は、さっき掃除終わったので、連休中行けなかった、ジャパン対ロートルニュージランダーの試合を秩父宮まで自転車で行ってみようと思う。しかしこの1週間全く、1週間後に掃除する自分のことを考えてなかったので、わずか1週間でなんでや、って位散らかっていた。

そして明日は、バイクをオーバーホールに出して、その足で、結構、評判がイイらしい、バベルを観に行ってこようと思う。

ということで、そうは言いながら、この1週間の気になってたことをまとめておこう。

・知床
・気圧計付き腕時計
・連休中の音楽
・高野連
・吐き気
・火の鳥
・水島新司
・肉食
・ヒメモンステラ

あれえ、あんまり面白そうじゃないなあ。

|

« まちゃみん ぶらり旅⑧ 八丈島3日目9:30 ~雲一つない八丈富士 | トップページ | ジャパンXV 対 クラシックオールブラックス(CAB) 5月12日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。