« いやあ | トップページ | まんまとジャパン対トンガ戦・・・ »

2007年6月 2日 (土)

のんびり土曜日

いやあ、昨日は、しがらみを振り切って帰ってきた。来週修羅場になるかもしれない。課長は、完全に酔ってたな。でも、ああいうところで言われてること、ってホンネだろう、と思う。だから、ちょっと、気持ちは、平穏、に近づいた。今のオレにとっては、掘り出しもの、ってこの上ない、誉め言葉だろう、と思う。

昨日は20時には寝た。今日は起きたら5時だった。まあ、二度寝したわけだけど。

来週、ホントにシガラミがなくて、楽しいはずの飲み会に誘われてるんだけど、またぞろウソついて断りたくなってる。酒飲むとすごく楽しかったはずが、最近は酒飲んでも、ウソに拍車がかかるだけのような気がしてる。そんで、すげえ落ち込むのよね、あとから。それに最近は酔いのレッドゾーンにいきなり入って自分でも抑制がきかない。

いずれにしても、何かが、相当、手足を縮こまらせてる。なんか、楽しいフリをするようなシチュエーションに我が身を置かなきゃいけないようなことを、とにかく避けたいみたい、ほんとに楽しいところであっても。どういうことだろう。やっぱりとにかく人と交わりたくないのよね、誰になんと言われようが。

あと、やたら、元部長がカノジョネタを押してくる。ヤマがなんかいらんことを吹き込んでる感じがする。そして、しょーじき言ってなんか忘れかけてたのに思い出してきてる。元気かなあ、とか。ほんとに元気かなあ。なにしてるかなあ。

さっき簡単に掃除をした。今日は、これからラグビー、トンガ戦が見れないか、街に出てこようと思う。あと、映画は色々話題作が封切りだ。楽しい週末にしたい。

|

« いやあ | トップページ | まんまとジャパン対トンガ戦・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。