« 死ねばイイのに | トップページ | 爆睡 »

2007年6月28日 (木)

オレにやらせてくれるナオン以外みんな死ね! ガオカ その3だっけ、その4だっけ?

またガオカから歩いてきた。ということはまた飲んでるわけだけど。けど今日はそんなに飲んでない。三次会以降が、ナオンがいたりして、腹立たしいの、ばっかりだったから。最近ハマってる麺が口の中で躍るさつまっこラーメンの環八から帰ってくると、50分弱であることが判明。いや、もっとかからないかな? 川沿いルートは時間がかかるみたい。

今日は、やっぱり、久々に全開だったみたい。全開、っていうか、全開バリバリ? 結局、何ごとも自分の中にしかない。まちゃみんエッセイ「結婚考 ~避妊と手淫と、時々、セックス」はやっぱりなんとしても完成さすべきだ。やっぱりこの世に生きとし生けるもの、って、なにひとつとして、罪はない。罪とか言いだしたら、もう、あなた存在してること自体が罪ですよ? まちゃみんは、そう思うのだ。よーするにそういう発想をしてしまった時点で、もう、負け組だ。

もちろん、だからこそ、死ねばイイのに、と、まちゃみんはほんとに思ってる。ここんとこ大事。みな死ねばイイのだ。だけど、一方で、生き続けようとするならば、こうあれかし、というのはやっぱりあるのだ。で、結局、こうあれかし、だけ、いけしゃあしゃあ、だからいけない。今、この瞬間に、死ねばイイ、と言ってるまちゃみんのような存在自体を許容する、というような、ところから始めない限り、すべてがいけしゃあしゃあ、なのだ。しゃあしゃあ、言っても、赤い彗星ではない。

覚悟だ。

お前がそれは、おかしい、って言ってる、そのまさにお前はまず、何か、考えろ。まず自分一人が死ねるヤツかどうか、考えろ。ビリー軍曹もそこから始めてくれ。そこからだ。まちゃみんは出来てない。そして、まちゃみんは、まちゃみんより出来てないヤツもまちゃみんははっきりわかるのだ。まちゃみん自身も含めて、だから、吠えさすしかないだろ。この世に存在してる、ということはまずそういうことだ。受け入れてる、ってことを前提にしてくれよ。頼むよ。

つまんなくない? あまりにもつまんないことだから言うけど、腐った肉を混ぜたから悪いんですか。まず、そういうことを言うヤツは、自分の腕の一本でも切り落として、腐る肉を混ぜる前に、この腐ってない私の腕の肉を混ぜれば良かったのに、ということを、それこそ、いけしゃあしゃあ、と言えれる人じゃなきゃ、言っちゃいけない。それは極端にしても、腐った肉を混ぜる前に、お前、自分の腕でも、足でも、腐ってない肉を混ぜれよ、って言ってよ。違うか?

違うんだよ、まちゃみんが言いたいのは、お前のバカを棚に上げすぎだ、って言いたいんだよ。そういうヤツは死ねばイイ。死んだら、馬の肉だろうが、牛の肉だろうが、腐っていようが、関係ないぞ。というか、そもそも肉を食う必要もないぞ。それどころか、同じく、腐った肉は食いたくない、とか、牛の肉だって言って、馬の肉を食わされるのがイヤだ、ってヤツに、オレ自身を食えば、間違いなく人肉だよ、って言えるぞ。そこから始めないか? ええ? これって違うのですか?

ごめんなさい。話が脱線してますけど、今日は、なんかやらかした。後輩にはよくなかった。飲みいこうぜ、って誘って、なんかどんどん違う方向に行っちゃった。

よーするに、なんで、他の部門の人に部長とはいえ、ゴマすることを強制されないといけないのですか。あと、あのナオンってどうして、だいたいバカなのですか。お前好きだったかもしれんけど、それはあなたの意志とは関係なく、あなたがどこから涌いてるのかしらんけど、なんか、匂いを出してるからですよ? そこんとこわかって、えらそーなのかね? 別にそういうオイニーを出してれば、うんこそのものにも、吸い寄せられる、ってもんだ。現に、死体には蛆が涌いてるでしょう。それと同じことだよ? お前は、もしかしたら、蛆が涌いてるうんこそのものだよ? そういう自覚はあってるのかね?

ボラットでも言ってたし、よーろー先生も言ってたと思うけど、ナオンって、たぶん平均的に、頭そのものが小さいんだから、要するに脳味噌も小さいんだから、考える面積、いや体積か、もせまいんだから、基本的には、ナオンってバカなんじゃないですか。うちの妹は少なくとも頭小さいし、まちゃみんから言わせるとバカですけど。

はっきり言えばイイじゃん。ナオンは第二次性徴を経て何年かはオスの性欲の対象であったり、新たなヒトを生産する機能があるので、奉られる傾向があります、って。それだけだとあんまりなんで、制度上、施しの対象です、って。じゃなかったら、そういう機能もなきに等しくてカワイゲのない、メスが、人間においては、なぜ、あんなにいけしゃあしゃあ、なのですか。アズナブルか。バカ。ごめんなさい。正確じゃなかったです。カワイゲのないナオンはみんな死ね。っていうか、ミンチになってスーパーに並べられろ。バカ。

文句があるならかかってこいって言うんだよ、バカヤロー。殺してみろ、バカヤロー。そして、それができないなら、お前が死ね! オレ以外。

って、まちゃみん愛する日本代表のジュニアオールブラックス戦の感想書きたいです。はあ。

|

« 死ねばイイのに | トップページ | 爆睡 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。