« オレにやらせてくれるナオン以外みんな死ね! ガオカ その3だっけ、その4だっけ? | トップページ | めちゃイケ 矢部さん ひとみちゃん企画 »

2007年6月29日 (金)

爆睡

爆発的な睡眠? すごい眠気で、昨日は20時には寝てしまった。今、6時。みのもんたがなんかわめいている。英語を聞こう、と思ってたけど、久しぶりに感じた激しい眠気で、気付いたらもう動けんようになってたね。そんでうなされてた。納期問題で。今、あれは夢だった、はあ、よかった、ってなってるわけだけど。

まあ、なんだかんだ、で先週から飲み続けだからね。土日も、気持ちはダラダラしてたけど、ラグビーだ、野球だ、で動き続けてしなあ。そして、昨日は、なんか、日記をあげてるのが26時過ぎだもの。まあまあ眠いよなあ。これが、良く聞く、疲れがたまってる、ってやつかあ。

それにしても昨日の日記は我ながら狂ってるね。まちゃみん自身は今読んだところ、言いたいことはわかるけどね。最近のまちゃみんそのものだ。やっぱり、こういうものって、そのものではないけど、何かが、雄弁に出るよね。あのナオン、腹立たしいだけだ。この期に及んで、あんなこと聞きたくなかったよ。まあ、昨日はついてなかった、ってことでイイんではないかね。すごいタイミングだ。いろんなものが重ならないとああならないもの。そうはイイながら、ああいう苦さを味わったこともイイことだったと思う。

ところで、最近、会社で寝ない。会社で、寝ないでいることが不思議だったんだけど、そうなってきた。偉くなってる親戚に、気持ちが足りないだけだ、って一喝されたことがあって、まちゃみんは、だからダメだ、って、弱気の根拠になってたりしたわけだけど。違う。これひとつとっても、イキモノであるかぎり、器からの影響から逃れようがないこと、のしょーこでしかないと思う。居眠り、っていうか、眠気、も、項目のひとつに入れてくれよう。

|

« オレにやらせてくれるナオン以外みんな死ね! ガオカ その3だっけ、その4だっけ? | トップページ | めちゃイケ 矢部さん ひとみちゃん企画 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。