« あー、びっくり ~再び大日本人 | トップページ | もういやだ。 »

2007年6月 6日 (水)

うぃー、乗り切った

帰ってきた。泥酔。まあ、なんとか乗り切った。60点。そう思ったのは、どうせだったら、もうちょっとアピールしとけば良かった、とか最後に思ったから。けどまあ、そんな欲張りな気持ちになってるのは、酔って気持ちが大きくなってるからだろう。セックス!セックス言っちゃマズイよなあ、会社の飲み会で。エライ人もいるのに。一人で。率先して。さすがに若干ひいてたなあ。いくら投げやりだ、って、なんかそろそろ堕ちるとこまでおちてきたなあ。このまま行ったらどこに着くんだろうね。

それにしてもなあ。呼んでくれるのはありがたい、んだけど、そして、シガラミなくてイイんだけど、次からは、声かけてくれなくてイイよ、ほんとに。行く前の憂鬱感にわしゃあ、気持ちが折れて、なんちゅうか、会社にいる時も急に涙が出てきたり、ツラくて、耐えられないよ。今日は、なんか知らんけど、朝から相当躁状態で、なんとか、逃げずに済んだんだけど。いやあ、良かった。

まちゃみんには叱ってくれる人が必要です。今日もちょっと叱られたんだけど、ああいう叱り方はダメなんだなあ。全く期待ハズレだぜ。叱るにも技術がある、っちゅうんだよね。その程度の叱り力だと、まちゃみんは、ちょっと退屈なんだなあ。まちゃみん結構、気持ちよく叱られる方だと思うんだけどなあ。まちゃみんの叱られ、の技術に、叱る方がついてこれてないんだなあ。もうちょっと工夫して叱ってくれんと。こういうこと言ってると怒られるな! てへ。

さて、桑田さんの新曲にハマってて。っていうか、何回か聞いたあとに、自分が歌うことにはまってるわけだけど。全くどこまで自分好きか。そして、ジョアンジルベルトに表面だけハマってる関係で、インチキに混ぜてみた。この曲、キーがFなんだね、と。そうするとまちゃみんはもう、ティルゼアワズユーなわけで。合ってるかどうか、でなく、それを練習したことがあるから入れてみた。ほんとは、弾き語りできるようにしてから、録ってここで載せてみようと思ったけど、MTRで録ってみたら、やっぱり、ラクで。もう飽きる可能性も大なので、この時点で載せてみようと思う。勢い、って怖い。いやあ、まちゃみんやっぱりこういうのが好きみたい。

「070605_kuwata_sant34v8_01.MP3」をダウンロード

|

« あー、びっくり ~再び大日本人 | トップページ | もういやだ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。