« まちゃみんは血を吐いた | トップページ | 昨日と一昨日 »

2007年7月 4日 (水)

昨日と今日

昨日の日記は、書いた、ということも覚えてなかったし、今読んでも、全く、どういうつもりで書いたのかわからない。普通は、書いたこと自体覚えてなくても、まあ、それもあんまりないけど、その時の気持ちが、カセットを再生するように、蘇ってきたりすんだけどね。だって、今日、というか、今の今は、なんか久々に幸福感みたいなもの感じてるもの。一方で、ああ、まやかしだなあ、とは思うわけだけど。

朝起きたら、部屋中がすごいことになっていた。流しと風呂場がゲロまみれ。戸棚はひっくり返されてるし。しかも、風呂場はところどころ血を吐いたあとがあるしね。そんで、メザラの上に、全然身に覚えのない食材が。きしめんなんて食ってないと思うんだけどなあ。ホルモンみたいのは確かに食った。ハラんなかで、誰かきしめんを打ってたんじゃあるまいな。

昨日電話しまくってたのは、9時前みたい。もっと遅かったイメージだけどなあ。朝起きたらメールが入っていた。ちょっと嬉しかった。今度の金曜日は楽しみだ。素直な気持ちで、これを、いろんな意味で最後、と思って迎えたい。

それにしても、ほんとに焼酎5杯位しか飲んでないよ。やっぱり体調ってあるなあ。まちゃみんはどちらか、っていうと、日本酒の方が失敗多いんだけど、焼酎で来たなあ。というか、ここ最近は、日本酒でやらかしちゃったことはあんまりない。そんなことないけど、昨日の焼酎ほどはやらかしてない。

ところで、ケータイ。ウィルコムを完全に切ろう、と思ってたんだけど、ドコモを改めて調べると、やっぱり、ウィルコムのデータ通信に強いところは、魅力を感じてしまった。要するに、逆に、ウィルコムやめようと思って調べたらわかってきたところもあるのよね。そして、今日、イキオイで、ウィルコムのところで話しを聞いてきたら、今の使い方だったら、5000円にできることが確認できた。

だからなおさら、やっぱり、ウィルコム切らねばならん、と思うんだけど。お前よう、勝手に色々作って、安くなるんだったらなんで、そうできる、ってなんで言わねえんだよ。これって絶対わかってやってるよ、あいつら。あえて、わかりにくくしたり、あるいは、わかってても、アナウンスしないようにしたり、自分らが、やりたい商売以外のところはね。こういう商売許されてイイの?

怒り心頭ですよ。でも、今は、まちゃみんは、このバカにされた感、をぐっと飲み込んで、今は、ウィルコムと契約を続けようという気持ちになってきた。ほんとうに悔しいけど。この怨嗟の念は、いずれ、まちゃみんだけでなく、色んな人から集まって、ウィルコムに叩きつけられればイイと思う。早くドコモに変わりたい。ドコモがんばってよ。ウィルコムを嘲り笑って、契約を終了したいよ。

|

« まちゃみんは血を吐いた | トップページ | 昨日と一昨日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。