« ゆっくり月曜日 | トップページ | 昨日と今日 »

2007年7月 3日 (火)

まちゃみんは血を吐いた

わかんねえ、焼酎をグラスで5杯位飲んでただけだけど。

さっき、帰ってきて、えづいて吐いたら、最後はいくら吐いても、血しか出てこねえ。ええ、その程度でぇ? だって先週に比べたら今日なんてどの程度しか飲んでない、ちゅうhanasiだよぉ? どんだけぇ?

今日は、昼間、ひょんなことから、前に好きだったら人とメールの応酬になってた。

そして、ここ最近、好きになりかかったてたあの娘の、彼氏バナシを、なんで、あの程度の会社の時間で、あれだけ聞かせられないといけないのですか。

そして、これが一番ショックだけど、今、こんな時間だけど、血しか吐けんようになってて、カノジョに電話してみると、全然出てくれねえ。やっぱり、夜の仕事なんですか。

メールの中身もビミョウでした。

好意的に解釈すれば、まちゃみんをためしてやる気満々だし、冷静に考えれば、イイ年して、こういうまちゃみんに対して、屁理屈こねすぎだしね。つまり、間に合ってます、みたいな。

今、電話したら、出やがらねえ。

これは、別の分野でがんばります、ってことだよね。

まちゃみん、今日は、酔って、ほんとに単に気持ち悪い。先週、もっとアルコールとしては日本酒、飲む機会あっただろ、って感じなのに。

だから、明日、これくらい酔ってたら、東海道新幹線に胴体を真っ二つにされて死のうと思う。

まちゃみん、最後の望みも断たれました。あとは死ぬしかないだろ。明日、こんだけ酔ってたら、たぶん死んだ方がマシだ。この気持ち悪さは。

|

« ゆっくり月曜日 | トップページ | 昨日と今日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。