« プレステージ(THE PRESTIGE) 観た 感想です ~オチは言わないでください、って、言われてもなあ | トップページ | 「まちゃみん日記」の更新を無期限停止します »

2007年7月11日 (水)

気に入ってもらえるかなあ

今日も、仕事がピリっとしてないけどねえ。思わず顔色を窺ってばかりだった。ここから抜け出せるのかなあ。なんというか、わしゃあ大丈夫か。33として、ということだ。たぶん、これが、20代だったら、大丈夫だと思う。33だとビミョウだと思う。

でも、だからって、打ちひしがれてはいられない。それでも、へーきな顔して、やり抜くしか、できることはない。今、が正しいあり方だったかどうか、は、今はわかんないよ。だからこそ、だと思うけど、将来に良かった、と思えるように、今を過ごそう、とすることしかできないよ。

そして、プライベートはプライベートとして、もう、時間が限られてると思う。真面目に向き合わないとダメだ。なんかずいぶん駆け足、というか、バタバタしちゃうけど、それもしょうがない。

さて。今日は、ついに横浜で店を予約してきた。なんとも、幸せな気分だ。結局、月曜に行った東口のあの船乗るところのオープンエアーのバーベキューが、予約ができない、とか言われたので、今日、ちょっとひねりがないなあ、と思いながら、鉄板焼きにした。無難路線。

肉、で、ちょっと贅沢、って言ったら、これしか思いつかんのよね、まちゃみんは。

なんだろ、ツライ結末、というか、またぞろ、勝手に盛り上がってるだけの、やっぱりわしゃあ、バカだよ、とさめざめと泣いちゃうようなシチュエーションになる可能性が高いにしても、このウキウキ感はなんだろね。こうやって、考えてることが愉しいなあ。気に入ってくれるかなあ、とか言って。

今から祭りのアトのことを考えてもしょうがない。それこそ、去年の10月頃の日記だよ、今は、この幸福感に身を任せてたらイイよ、これはこれとして。

|

« プレステージ(THE PRESTIGE) 観た 感想です ~オチは言わないでください、って、言われてもなあ | トップページ | 「まちゃみん日記」の更新を無期限停止します »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。