« 2007ワールドカップ 予選 ジャパン対フィジー ~号泣。こんな試合を演じてくれた我らがジャパンに感謝。 | トップページ | BOSS MICRO BR で遊んでみた⑨「Till There Was You」まちゃみん最高の出来かもしれない »

2008年4月13日 (日)

BOSS MICRO BR で遊んでみた⑧ リッキーマーティン 乱れた人生を生きている フォーッ!

「080412.MP3」をダウンロード

いやあ。
久しぶりに多重録音をしてみたわけだけど。全然指が動かん。
いろいろ凄く気になるけど、録り直すのがメンドイのであげちゃう。
次が作りたくなってるし区切りたいので。

こっちはマイクロBRでいまだ結構読まれてるみたいなので、こっちでもあげちゃう。

やっぱりねえ、色々あるけど、いろんなところで頭の一発目が合ってないのが一番気になるね。あと、ベースなんてどうしようもなくヘタになってるし。指が動かないんだよねえ。ジャズべー引っぱり出してきたんだけど、やたらでっかく感じるし、弦がやたら固く感じるしで、ダメダメだった。あと、このマイクロBRのバグじゃないか、と思ってるけど、消したはずのものが重ねられちゃって、2番目のサビのところは、食ってくるタイミングで上ハモが入ってきてる。でも、もう、調整するのがメンドくさくて。

良かったとこは、最近ちょっとハマってたギタレレをそこそこフューチャーできたことかな。
なんか、ジプキンみたいになってるとこはちょっとお気に入りかな。あと、コーラスをかけて重ねたボーカルはちょっと自分としても、気持ちイイ。

でも、なんで、この曲録ろうと思ったか、忘れてるなあ。なんでだろ。結構、グダグダ1カ月くらいこれ録ってたような気がする。

次は、オリジナルを起こしてみたいと思ってるけど、イングリッシュマンインニューヨークか、日本語の落ち着いた曲をギタレレ全面フューチャーでやってみたい。

|

« 2007ワールドカップ 予選 ジャパン対フィジー ~号泣。こんな試合を演じてくれた我らがジャパンに感謝。 | トップページ | BOSS MICRO BR で遊んでみた⑨「Till There Was You」まちゃみん最高の出来かもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116671/20192914

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS MICRO BR で遊んでみた⑧ リッキーマーティン 乱れた人生を生きている フォーッ!:

« 2007ワールドカップ 予選 ジャパン対フィジー ~号泣。こんな試合を演じてくれた我らがジャパンに感謝。 | トップページ | BOSS MICRO BR で遊んでみた⑨「Till There Was You」まちゃみん最高の出来かもしれない »